11/19 門田”JAW”晃介 Duo Live Tour 2022

PE’Zの活動でも知られ、ジャンルを超えた幅広い形態で活動を繰り広げているサキソフォニスト、門田”JAW”晃介(プロフィールはこちら)が、ハンドパン奏者の峯モトタカオとのDUOでBirdに初登場。

数年前街角での偶然の出会いから始まった今回の共演は、共同楽曲制作などを経て映像作品にも発展。

そして今年8月に東京にて初めてライブでの共演を果たし大好評を博す。

10月からハンドパンの峯モトタカオが広島に移住したことを機に広島、岡山での今回の公演を急遽企画!

それぞれがループマシンやエフェクターを駆使しての異色のデュオによる独自の音世界を構築するレアなステージを是非お見逃しなく!!

11月19日(土)18:30open 19:00start  前売¥3,500(当日¥4,000)

なお、お席に限りがありますので、ご予約はメールお電話にてお早めにお願いいたします。

※公演に当たっては、定期的な換気やアルコールによる消毒など、新型コロナウイルスの感染拡大防止に万全を期す所存ではございますが、お客様におかれましても、恐れ入りますが、ご来店の際にはマスクを着用されるなど、感染拡大防止へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※新型コロナの感染状況により、スケジュール等が変更となる場合もあります。あらかじめご了承ください。